リモートデスクトップ接続が繋がらない原因は様々です
ABLEパネルからVPSの電源のONを行い、コンソールを開いてWindowsServerの起動が完了したのを確認後、リモートデスクトップ接続してください。
ABLEパネルのメニュー「コンソール」からVPSに接続してシャットダウン後、電源のONを行い、リモートデスクトップ接続してください。
もしログインや操作ができない場合は保存されていないデータは失われますが電源オフで電源を切り、電源のONを行い、リモートデスクトップ接続してください。
詳細はこちらをご確認ください。
※コンソールはスマートフォンのブラウザでは動作しませんのでPCからアクセスしてください。
V1~V5プランは、WindowsServerオプション追加またはWindowsプランに変更いただくか、Ubuntu Desktopをご使用ください。
Ubuntu Desktopについて詳しくはこちら
※V0プランは、ご利用いただけません。