Q | テストサーバーはありますか? |
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A | ABLENET® VPSでは試用期間を設けておりますので、そちらでテスト頂くことができます。 |
Q | マニュアルなどはありますか? |
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A | ABLEパネルのような、弊社サービス特有の情報は サポートページで公開しております。 Linuxの操作やWindowsServer、各種ソフトウェアの設定方法等に関しては、書籍やネット上の情報、OS付属のmanコマンドで御調べ頂きますようお願いします。 |
Q | 問い合わせはどこから行えばいいですか? |
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A | ABLENET® VPSサポートへは以下の方法でお問い合わせください。 ※お問い合わせはメールのみの受付となり、電話では受け付けておりませんのでご了承ください。 <お申込み前のお客様> VPSお問い合わせフォームからお問合わせください。 <VPSサービスをご利用中のお客様> 方法1. ABLEパネル の お問い合わせフォーム からお問合わせください。 方法2. 登録メールアドレスから vsupport@ablenet.jp までお問合わせください。 |
Q | 登録メールアドレスとは何ですか? |
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A | 「登録メールアドレス」とは、お申込み時にABLENET®へご登録頂いた、ABLENET®の連絡用メールアドレスのことです。 (※お申し込みフォームの「お申込者情報」の「メールアドレス」欄に記入頂いたものになります。) 「登録メールアドレス」は、ABLENET®からご契約者様への重要な案内のご連絡先である他、ご契約者様からABLENET®へのご質問・ご依頼の際には、ご契約者様の本人認証にも使用します。 「登録メールアドレス」以外からのご質問やご依頼は、セキュリティ上受付や回答が出来ないケースが多数ございますので、管理には何卒ご注意をお願い致します。 尚、「登録メールアドレス」は「ABLEパネル」より、いつでもご変更が可能です。 |
Q | メンテナンス情報はどこで確認できますか? |
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A | 障害・メンテナンス情報で確認頂くことが可能です。 |
Q | アプリケーションのインストール代行や設定代行はありますか? |
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A | VPS内での操作について、作業代行は行っておりません。 |
Q | VPS設定情報を紛失した(VPS設定情報を確認したい) |
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A | 登録メールアドレス、またはABLEパネル内のお問い合わせフォームより御連絡を頂ければ、再送による対応が可能です。 ※登録メールアドレス宛のみへの送信となります。 |
Q | rootのパスワードを忘れた場合はどうすればいいですか? |
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A | 導入されているOSによってはCDイメージでレスキューモードで起動することで再設定が可能な場合がございますが、詳しい操作方法については弊社ではお答えできませんので、書籍やネット上の情報等でお調べください。 または、CDイメージでの再インストールからやり直して頂く形となります。 パスワードの管理には十分に御注意頂きますようお願いします。 |