よく頂くお問い合わせに関してはサポートページ・FAQページにてお答えしていますので、早期解決の為にもお問い合わせの前に一度ご覧ください。
ABLENET®のサービスをご利用中のお客様は、以下の何れかの方法でお問い合わせください。
1. | コントロールパネルの サポートへ質問フォーム からお問合わせください。 |
---|---|
2. | 登録メールアドレスから support@ablenet.jp までお問合わせください。 |
「サポートへ質問フォーム」「登録メールアドレス」外からのお問合わせはお客様のご契約が特定出来ない為、正確な回答が出来なかったり、ご質問内容によってはセキュリティ上、受付け・回答が出来ない場合が多くございます。
※「コンビニ払い」で新規お申込みの方で、まだ未入金の場合は、コントロールパネルの質問フォームはご利用いただけませんので、下記の質問フォームからお問合わせください。
お問合わせに対する回答や「お申込み受付けのお知らせ」が「迷惑メール」として振り分けられ、ご確認頂けないケースが増えております。
お問合わせの際や、お申込みの際に弊社より連絡がない場合 | |
---|---|
1. | 迷惑メールの振り分け先フォルダをご確認ください。 |
2. | メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。 |
3. | 携帯電話でメールを受信される場合、パソコンから送信されたメールを拒否に設定していないかご確認ください。 |
※尚、弊社休業日(土日祝祭日など)を挟んだ場合は、回答が翌営業日となりますことをご了承くださいませ。
ABLENET共用レンタルサーバーのお申込み前のご質問は下記のフォームからお問合わせください。
※VPS(仮想専用)サービスに関するご質問はこちらのフォームよりお問合わせください。
※セールスパートナーご希望の方は下記フォームの件名に「セールスパートナー希望」とお問い合わせください。