CONTACTお問い合わせ

  • home
  • お問い合わせ

trip_origin お問い合わせ

よく頂くお問い合わせに関してはサポートページFAQページにてお答えしていますので、早期解決の為にもお問い合わせの前に一度ご覧ください。

trip_origin レンタルサーバー・サービスをご利用中のお客様へ

ABLENET®のサービスをご利用中のお客様は、以下の何れかの方法でお問い合わせください。

1. コントロールパネルの サポートへ質問フォーム からお問合わせください。
2. 登録メールアドレスから support@ablenet.jp までお問合わせください。

「サポートへ質問フォーム」「登録メールアドレス」外からのお問合わせはお客様のご契約が特定出来ない為、正確な回答が出来なかったり、ご質問内容によってはセキュリティ上、受付け・回答が出来ない場合が多くございます。
※「コンビニ払い」で新規お申込みの方で、まだ未入金の場合は、コントロールパネルの質問フォームはご利用いただけませんので、下記の質問フォームからお問合わせください。

trip_origin 迷惑メール対策サービスをご利用中のお客様へ

お問合わせに対する回答や「お申込み受付けのお知らせ」が「迷惑メール」として振り分けられ、ご確認頂けないケースが増えております。

お問合わせの際や、お申込みの際に弊社より連絡がない場合
1. 迷惑メールの振り分け先フォルダをご確認ください。
2. メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
3. 携帯電話でメールを受信される場合、パソコンから送信されたメールを拒否に設定していないかご確認ください。

※尚、弊社休業日(土日祝祭日など)を挟んだ場合は、回答が翌営業日となりますことをご了承くださいませ。

trip_origin レンタルサーバー・サービスをご検討中のお客様

ABLENET共用レンタルサーバーのお申込み前のご質問は下記のフォームからお問合わせください。
VPS(仮想専用)サービスに関するご質問はこちらのフォームよりお問合わせください。
※セールスパートナーご希望の方は下記フォームの件名に「セールスパートナー希望」とお問い合わせください。

お名前
メールアドレス
※確認のために再度ご入力ください
件名
ご質問内容

keyboard_arrow_up