エイブルネットからのお知らせです。
2022.12.07 | 2022年年末年始休業とコンビニ払いお申込みについて |
---|---|
誠に勝手ながら、 2022/12/29(木)~2023/01/04(水)は、 メール等によるサポート業務を含め、休業とさせて頂きます。 また、コンビニ払いでのお申込みを2022/12/28(水)~2023/01/04(水)までお休みさせて頂きます。 休業期間中にお受けしたご注文やお問い合わせについては、営業再開日の 2023/01/05(木)以降から、順次対応させて頂きますので、ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。 休業期間中、ネットワーク・サーバ管理は夜間・休日体制での対応となります。 (※ABLENET®では365日間24時間体制でサーバーの安定動作を監視しております)。 |
2022.07.28 | 2022年夏季休業とコンビニ払いお申込みについて |
---|---|
誠に勝手ながら、 2022/08/11(木)~2022/08/15(月)は、 メール等によるサポート業務を含め、休業とさせて頂きます。 また、コンビニ払いでのお申込みを2022/08/10(水)~2022/08/15(月)までお休みさせて頂きます。 休業期間中にお受けしたご注文やお問い合わせについては、営業再開日の 2022/08/16(火)以降から、順次対応させて頂きますので、ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。 休業期間中、ネットワーク・サーバ管理は夜間・休日体制での対応となります。 (※ABLENET®では365日間24時間体制でサーバーの安定動作を監視しております)。 |
2022.04.12 | 2022年ゴールデンウィーク中の営業お申込みについて |
---|---|
弊社のゴールデンウィーク期間中の営業は、暦通りとなります。誠に勝手ながら、 2022/05/03(火)~2022/05/05(木)は、 メール等によるサポート業務を含め、休業とさせて頂きます。 休業期間中にお受けしたご注文やお問い合わせについては、営業再開日の 2022/05/06(金)以降から、順次対応させて頂きますので、ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。 休業期間中、ネットワーク・サーバ管理は夜間・休日体制での対応となります。 (※ABLENET®では365日間24時間体制でサーバーの安定動作を監視しております)。 |
2021.11.30 | 2021年年末年始休業とコンビニ払いお申込みについて |
---|---|
誠に勝手ながら、 2021/12/29(水)~2022/01/04(火)は、 メール等によるサポート業務を含め、休業とさせて頂きます。 また、コンビニ払いでのお申込みを2021/12/28(火)~2022/01/04(火)までお休みさせて頂きます。 休業期間中にお受けしたご注文やお問い合わせについては、営業再開日の 2022/01/05(水)以降から、順次対応させて頂きますので、ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。 休業期間中、ネットワーク・サーバ管理は夜間・休日体制での対応となります。 (※ABLENET®では365日間24時間体制でサーバーの安定動作を監視しております)。 |
2021.07.29 | 2021年夏季休業とコンビニ払いお申込みについて |
---|---|
誠に勝手ながら、 2021/08/13(金)~2021/08/16(月)は、 メール等によるサポート業務を含め、休業とさせて頂きます。 また、コンビニ払いでのお申込みを2021/08/12(木)~2021/08/16(月)までお休みさせて頂きます。 休業期間中にお受けしたご注文やお問い合わせについては、営業再開日の 2021/08/17(火)以降から、順次対応させて頂きますので、ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。 休業期間中、ネットワーク・サーバ管理は夜間・休日体制での対応となります。 (※ABLENET®では365日間24時間体制でサーバーの安定動作を監視しております)。 |
2021.04.16 | 2021年ゴールデンウィーク中の営業とコンビニ払いお申込みについて |
---|---|
弊社のゴールデンウィーク期間中の営業は、暦通りとなります。誠に勝手ながら、 2021/05/01(土)~2021/05/05(水)は、 メール等によるサポート業務を含め、休業とさせて頂きます。 また、コンビニ払いでのお申込みを2021/04/30(金)~2021/05/05(水)までお休みさせて頂きます。 休業期間中にお受けしたご注文やお問い合わせについては、営業再開日の 2021/05/06(木)以降から、順次対応させて頂きますので、ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。 休業期間中、ネットワーク・サーバ管理は夜間・休日体制での対応となります。 (※ABLENET®では365日間24時間体制でサーバーの安定動作を監視しております)。 |
2021.03.18 | 価格表示が税込に変わりました。 |
---|---|
ABLENETサイト内全ての価格表示を「税抜き価格」表示から「税込価格」表示に変更いたしました。(本体価格は変わりません) |
2020.12.03 | 2020年年末年始休業のお知らせとコンビニ払いお申込みについて |
---|---|
誠に勝手ながら、 2020/12/29(火)~2021/01/04(月)は、 メール等によるサポート業務を含め、休業とさせて頂きます。 また、コンビニ払いでのお申込みを2020/12/28(月)~2021/01/04(月)までお休みさせて頂きます。 休業期間中にお受けしたご注文やお問い合わせについては、営業再開日の 2021/01/05(火)以降から、順次対応させて頂きますので、ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。 休業期間中、ネットワーク・サーバ管理は夜間・休日体制での対応となります。 (※ABLENET®では365日間24時間体制でサーバーの安定動作を監視しております)。 |
2020.08.03 | 2020年夏季休業とコンビニ払いお申込みについて |
---|---|
誠に勝手ながら、 2020/08/13(木)~2020/08/16(日)は、 メール等によるサポート業務を含め、休業とさせて頂きます。 また、コンビニ払いでのお申込みを2020/08/12(水)~2020/08/16(日)までお休みさせて頂きます。 休業期間中にお受けしたご注文やお問い合わせについては、営業再開日の 2020/08/17(月)以降から、順次対応させて頂きますので、ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。 休業期間中、ネットワーク・サーバ管理は夜間・休日体制での対応となります。 (※ABLENET®では365日間24時間体制でサーバーの安定動作を監視しております)。 |
2020.06.22 | コンビニ払いのお申込みを再開しました。 |
---|---|
新型コロナウイルスの影響によりコンビニ払いのお申込みを休止していましたが、本日より再開致します。 |
2020.04.16 | 2020年ゴールデンウィーク中の営業とコンビニ払いお申込みについて |
---|---|
弊社のゴールデンウィーク期間中の営業は、暦通りとなります。誠に勝手ながら、 2020/05/02(土)~2020/05/06(水)は、 メール等によるサポート業務を含め、休業とさせて頂きます。 また、コンビニ払いでのお申込みを連休を含む当面の間お休みさせて頂きます。 休業期間中にお受けしたご注文やお問い合わせについては、営業再開日の 2020/05/07(木)以降から、順次対応させて頂きますので、ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。 休業期間中、ネットワーク・サーバ管理は夜間・休日体制での対応となります。 (※ABLENET®では365日間24時間体制でサーバーの安定動作を監視しております)。 |
2020.03.27 | 新型コロナウイルスの影響によるコンビニ払いお申込み休止について |
---|---|
大変申し訳ございませんが、新型コロナウイルスの影響により、当面の間コンビニ払いのお申込みを休止させて頂きます。 再開時には改めてお知らせいたします。なお、クレジットカード払いでのお申込みは通常通り可能です。 ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。 |
2019.12.03 | 年末年始休業のお知らせとコンビニ払いお申込みについて |
---|---|
誠に勝手ながら、 2019/12/28(土)~2020/01/05(日)は、 メール等によるサポート業務を含め、休業とさせて頂きます。 また、コンビニ払いでのお申込みを2019/12/27(金)~2020/01/05(日)までお休みさせて頂きます。 休業期間中にお受けしたご注文やお問い合わせについては、営業再開日の 2020/01/06(月)以降から、順次対応させて頂きますので、ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。 休業期間中、ネットワーク・サーバ管理は夜間・休日体制での対応となります。 (※ABLENET®では365日間24時間体制でサーバーの安定動作を監視しております)。 |
2019.07.24 | 2019年夏季休業とコンビニ払いお申込みについて |
---|---|
誠に勝手ながら、 2019/08/10(土)~2019/08/15(木)は、 メール等によるサポート業務を含め、休業とさせて頂きます。 また、コンビニ払いでのお申込みを2019/08/09(金)~2019/08/15(木)までお休みさせて頂きます。 休業期間中にお受けしたご注文やお問い合わせについては、営業再開日の 2019/08/16(金)以降から、順次対応させて頂きますので、ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。 休業期間中、ネットワーク・サーバ管理は夜間・休日体制での対応となります。 (※ABLENET®では365日間24時間体制でサーバーの安定動作を監視しております)。 |
2019.05.29 | 2019年6月 社員研修による休業日のお知らせ |
---|---|
2019/6/21(金)~2019/6/24(月)は社員研修のため、メール等によるサポート業務を含めて休業とさせて頂きます。 休業期間中に頂戴したご注文、お問い合わせについては、翌営業日(6/25)より順次対応させて頂きますのでご了承下さい。ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。 |
2019.04.03 | 2019年ゴールデンウィーク中の営業とコンビニ払いお申込みについて |
---|---|
弊社のゴールデンウィーク期間中の営業は、暦通りとなります。誠に勝手ながら、 2019/04/27(土)~2019/05/06(月)は、 メール等によるサポート業務を含め、休業とさせて頂きます。 また、コンビニ払いでのお申込みを2019/04/26(金)~2019/05/06(月)までお休みさせて頂きます。 休業期間中にお受けしたご注文やお問い合わせについては、営業再開日の 2019/05/07(火)以降から、順次対応させて頂きますので、ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。 休業期間中、ネットワーク・サーバ管理は夜間・休日体制での対応となります。 (※ABLENET®では365日間24時間体制でサーバーの安定動作を監視しております)。 |
2016.10.26 | 共用プロ・シリーズ新規受付終了のお知らせ |
---|---|
誠に勝手ながら弊社都合により、「共用 プロ・シリーズ」についての各サービスを本日2016年10月26日を以って新規受付を終了させて頂く運びとなりました。 <受付終了プラン> ・ブロンズライトプラン ・ブロンズプラン ・シルバープラン ・ゴールドプラン 「プチプラン」「パーソナルプラン」「ソーホープラン」「ビジネスプラン」については引き続き新規のお申込みを受付致しております。 また、現在プロ・シリーズの各プランをご利用のお客様は今後もサービスの提供・サポートは継続致しますのでどうぞご安心ください。 |
2014.03.26 | サイト内の表記価格を本体価格(税抜)に変更 |
---|---|
Webサイト、メールによる案内、広告等の価格表示について 「本体価格(税抜)」に変更致しました。 本体価格の変更はございません。 料金の計算方法に関する詳細は、以下ページをご確認ください。 ------------------------------------------------------- ▼消費税法の改正に伴う弊社サービスの料金、請求について http://ablenet.jp/tax201404.html ------------------------------------------------------- |
2014.02.26 | 消費税法の改正に関する弊社対応について |
---|---|
平成26年(2014年)4月1日からの消費税率変更に伴い、弊社サービスの利用料金 (税込)も変更となります。(本体価格は変わりません) 適用されるタイミングや料金などの対応に関する詳細は、以下ページをご確認ください。 ------------------------------------------------------- ▼消費税法の改正に伴う弊社サービスの料金、請求について http://ablenet.jp/tax201404.html ------------------------------------------------------- |