新着情報

ホーム  FAQ  詳細

ウェブ・メール関連FAQ    >一覧へ

テクニカルな問題に関するよくある質問(詳細)です。

メール関連

Q
作成していないメールアカウント宛にメールが届くのですが
A
作成した覚えのないメールアカウント(「*****@お客のドメイン名」 '*' 部分は適当な文字列)宛にメールが届くのは「CatchAll」を設定されていることが原因です。
「CatchAll」を解除したい場合、コントロールパネルのメール管理ツールの「各種設定変更」から「POPアカウントの変更」を選択し、「POPアカウントの変更」画面右下の「CatchAllを解除」をクリックして下さい。
※Catch Allとは

ページTOP

  

ABLENETのVPS|WindowsServerも試用可能なスケーラブルVPS

  • FAQトップ
  • お申し込み時FAQ
  •  サービス関連FAQ
  • ドメイン関連FAQ
  • 移管・移転関連FAQ
  • お支払・契約関連FAQ
  • ウェブ・メール関連FAQ

新規お申し込みはコチラから お見積り お申し込み

  • お申し込み〜ご利用までの流れ
  • 旧サーバーからの移転について
  • リンク集
  • 導入実績
  • 独自ドメインサービス
  • Ablenet レンタルサーバー用語集
Ablenetサービスプラン

エイブルネットのレンタルサーバー 用途によってお選び頂ける4つの共用ホスティングプランと2つのCPU占有プランをご用意。 強力なバックボーンで、データー転送量無制限


12th Anniversary お蔭様で2016年、当社は設立18周年!
これからもABLENETレンタルサーバーは皆様の信頼にお応えし続けます!