新着情報

ホーム  FAQ  詳細

ウェブ・メール関連FAQ    >一覧へ

テクニカルな問題に関するよくある質問(詳細)です。

メール関連

Q
自分のアカウントからは送受信できるのに他のドメインからは出来ません
A
新規ドメイン名の登録直後、ドメイン名の移転直後の数日間はドメイン名の情報がインターネット全体に行き渡っていないため、他のサーバーのアカウントからはメールを送信してもエラーとなります。数日後にお試しください。

ページTOP

  

ABLENETのVPS|WindowsServerも試用可能なスケーラブルVPS

  • FAQトップ
  • お申し込み時FAQ
  •  サービス関連FAQ
  • ドメイン関連FAQ
  • 移管・移転関連FAQ
  • お支払・契約関連FAQ
  • ウェブ・メール関連FAQ

新規お申し込みはコチラから お見積り お申し込み

  • お申し込み〜ご利用までの流れ
  • 旧サーバーからの移転について
  • リンク集
  • 導入実績
  • 独自ドメインサービス
  • Ablenet レンタルサーバー用語集
Ablenetサービスプラン

エイブルネットのレンタルサーバー 用途によってお選び頂ける4つの共用ホスティングプランと2つのCPU占有プランをご用意。 強力なバックボーンで、データー転送量無制限


12th Anniversary お蔭様で2016年、当社は設立18周年!
これからもABLENETレンタルサーバーは皆様の信頼にお応えし続けます!