新着情報

ホーム  FAQ  詳細

ウェブ・メール関連FAQ    >一覧へ

テクニカルな問題に関するよくある質問(詳細)です。

ホームページ関連

Q
FTPできなくなったのですが(または、出来ない)
A
お客様のPCのウィルス検知ソフトやルータなどのファイアーウォール機能などが接続を遮断していることが考えられます。
利用出来ていた時の利用環境に戻すか、FTPをパッシブモードで利用するようにFTPクライアントソフトウエアを設定する、あるいはウィルス検知ソフトやルータなどでFTPを遮断しないようそれらの機能を適切に設定してみて下さい。
なお、FTPクライアントソフトウエアやウィルス検知ソフト、ルータなどの設定方法は 販売元や開発元のサポート窓口にお問い合わせください。

ページTOP

  

ABLENETのVPS|WindowsServerも試用可能なスケーラブルVPS

  • FAQトップ
  • お申し込み時FAQ
  •  サービス関連FAQ
  • ドメイン関連FAQ
  • 移管・移転関連FAQ
  • お支払・契約関連FAQ
  • ウェブ・メール関連FAQ

新規お申し込みはコチラから お見積り お申し込み

  • お申し込み〜ご利用までの流れ
  • 旧サーバーからの移転について
  • リンク集
  • 導入実績
  • 独自ドメインサービス
  • Ablenet レンタルサーバー用語集
Ablenetサービスプラン

エイブルネットのレンタルサーバー 用途によってお選び頂ける4つの共用ホスティングプランと2つのCPU占有プランをご用意。 強力なバックボーンで、データー転送量無制限


12th Anniversary お蔭様で2016年、当社は設立18周年!
これからもABLENETレンタルサーバーは皆様の信頼にお応えし続けます!