新着情報

ホーム  FAQ  詳細

お支払い・契約関連FAQ    >一覧へ

各種お支払い・契約に関するよくある質問(詳細)です。

お支払い・契約について

Q
支払い方法(カード、コンビニ)を変更するには
A
コントロールパネル内のお問い合わせフォーム「サポートへ質問」、 もしくは登録メールアドレスよりサポート[ support@ablenet.jp ]宛てに変更をご依頼下さい。

契約期間(支払い間隔)を変更される場合も併せてご依頼下さい。
   尚、「コンビニ払い」と「プチプラン」は月契約には対応しておりませんのでご了承下さい。
   ( 各契約期間ごとの利用料金 一覧 >>


「コンビニ払い」から「クレジットカード払い」に変更する場合
弊社から「お支払方法の変更受付」のメールが届きましたら、再度コントロールパネル内の
「カード情報の変更フォーム」より支払いに使用されるクレジットカード情報をご登録下さい。

   セキュリティ確保の為、カード情報をメール等でお送り頂かない様お願い致します。


「クレジットカード払い」から「コンビニ払い」に変更する場合
ご依頼を頂ければ受付け完了です。また、以下の点にご注意下さい。
・ ご住所に変更がある場合は、
   コントロールパネルの「09.登録住所・電話番号の変更」より登録情報の変更をお願いします。

・ 「月払い」はコンビニ払いには対応しておりません。
   「月払い」で利用いただいていたお客様は「半年払い」「一年払い」よりご選択の上、ご連絡下さい。

   ※クレジットカード払いの「月払い」からコンビニ払いに変更のご依頼を頂いた際に、契約期間の変更
   (半年、もしくは一年)のご連絡を頂けず、また、サーバー有効期限間近、或いは既にサーバーの
   有効期限が切れている場合は、取り急ぎ「半年払い」のコンビニ払込票を郵送させて頂くことが
   ございます。


ページTOP

  

ABLENETのVPS|WindowsServerも試用可能なスケーラブルVPS

  • FAQトップ
  • お申し込み時FAQ
  •  サービス関連FAQ
  • ドメイン関連FAQ
  • 移管・移転関連FAQ
  • お支払・契約関連FAQ
  • ウェブ・メール関連FAQ

新規お申し込みはコチラから お見積り お申し込み

  • お申し込み〜ご利用までの流れ
  • 旧サーバーからの移転について
  • リンク集
  • 導入実績
  • 独自ドメインサービス
  • Ablenet レンタルサーバー用語集
Ablenetサービスプラン

エイブルネットのレンタルサーバー 用途によってお選び頂ける4つの共用ホスティングプランと2つのCPU占有プランをご用意。 強力なバックボーンで、データー転送量無制限


12th Anniversary お蔭様で2016年、当社は設立18周年!
これからもABLENETレンタルサーバーは皆様の信頼にお応えし続けます!