新着情報

ホーム  FAQ  詳細

お支払い・契約関連FAQ    >一覧へ

各種お支払い・契約に関するよくある質問(詳細)です。

お支払い・契約について

Q
コントロールパネル、メール管理ツールにログインできない(パスワード紛失)
A
コントロールパネルやメール管理ツールへのログインパスワードがわからなくなってしまった場合は、
下記の流れで弊社までお問合わせ下さい。
 
  • 利用開始時からパスワードを変更していない場合
    利用開始時にお送りしました「設定完了通知」を弊社へご登録頂いているメールアドレス宛てに
    再送致しますので、登録メールアドレスよりお申し込み下さい。(無料)

  • 利用開始以降パスワードを変更している場合
    パスワードは暗号化されていて弊社でもわかりませんのでパスワードの再設定が必要となります。
    ※この作業は有料(1050円)となります。

    「パスワードの再設定」をご希望の場合は、登録メールアドレスより
    『パスワードの再設定を希望する。手数料1050円は了承済み』
    といった内容でサポートまでご依頼下さい。
    ご依頼を頂きましたら手数料をご請求の上、初期パスワードに再設定を行います。

 ※パスワード・設定完了通知 は
  お客様が弊社へ届け出られている「登録メールアドレス」以外には送信致しません。



■ 登録メールアドレスが利用出来なくなっている場合

お手数ですが、まず、書類による「登録メールアドレス」の変更が必要になります。
書類による「登録メールアドレス」の変更方法は 「FAQ:登録メールアドレスを変更したいのですが」の
「コントロールパネルにログインできない場合」をご参照下さい。

ページTOP

  

ABLENETのVPS|WindowsServerも試用可能なスケーラブルVPS

  • FAQトップ
  • お申し込み時FAQ
  •  サービス関連FAQ
  • ドメイン関連FAQ
  • 移管・移転関連FAQ
  • お支払・契約関連FAQ
  • ウェブ・メール関連FAQ

新規お申し込みはコチラから お見積り お申し込み

  • お申し込み〜ご利用までの流れ
  • 旧サーバーからの移転について
  • リンク集
  • 導入実績
  • 独自ドメインサービス
  • Ablenet レンタルサーバー用語集
Ablenetサービスプラン

エイブルネットのレンタルサーバー 用途によってお選び頂ける4つの共用ホスティングプランと2つのCPU占有プランをご用意。 強力なバックボーンで、データー転送量無制限


12th Anniversary お蔭様で2016年、当社は設立18周年!
これからもABLENETレンタルサーバーは皆様の信頼にお応えし続けます!