新着情報

ホーム  FAQ  詳細

お支払い・契約関連FAQ    >一覧へ

各種お支払い・契約に関するよくある質問(詳細)です。

登録情報の変更について

Q
登録情報(住所・電話番号)の変更はできますか?
A
コントロールパネル」にログインし、「登録住所・電話番号の変更」から変更を行って下さい。

ABLENETコントロールパネルにログインできない場合
登録メールアドレスよりサポート[ support@ablenet.jp ]宛てに新しい情報をご連絡下さい。

※登録メールアドレス以外 から のご依頼はセキュリティ上、
 契約者ご本人様からのお申し出として受付することができませんので、ご注意ください。

尚、ここで変更可能なのは「レンタルサーバーの登録者情報」です。
WHOIS情報(ドメインの登録情報)を変更希望の場合は コチラから >>

ページTOP

  

ABLENETのVPS|WindowsServerも試用可能なスケーラブルVPS

  • FAQトップ
  • お申し込み時FAQ
  •  サービス関連FAQ
  • ドメイン関連FAQ
  • 移管・移転関連FAQ
  • お支払・契約関連FAQ
  • ウェブ・メール関連FAQ

新規お申し込みはコチラから お見積り お申し込み

  • お申し込み〜ご利用までの流れ
  • 旧サーバーからの移転について
  • リンク集
  • 導入実績
  • 独自ドメインサービス
  • Ablenet レンタルサーバー用語集
Ablenetサービスプラン

エイブルネットのレンタルサーバー 用途によってお選び頂ける4つの共用ホスティングプランと2つのCPU占有プランをご用意。 強力なバックボーンで、データー転送量無制限


12th Anniversary お蔭様で2016年、当社は設立18周年!
これからもABLENETレンタルサーバーは皆様の信頼にお応えし続けます!