新着情報

ホーム  FAQ  詳細

サービス関連FAQ    >一覧へ

サービス関連のよくある質問(詳細)です。

お申込み時

Q
「登録メールアドレス」とは何ですか?
A
「登録メールアドレス」とは、お申込み時にABLENETへご登録頂いた
サービスご契約者様とABLENETの連絡用のメールアドレス のことです。
(※お申し込みフォームの「お申込者様情報/メールアドレス」欄に記入頂いたものになります。)

「登録メールアドレス」は、
 ・ ABLENETからご契約者様への連絡
 ・ ご契約者様からABLENETへのご質問・ご依頼
の際に使用しますので、
複数ご契約をお持ちの方は、登録メールアドレスを統一されるなど、管理には何卒ご注意下さい。

この「登録メールアドレス」以外からのご質問やご依頼は、セキュリティ上受付や回答が出来ない
ケースが多数ございますのでご注意お願い致します。

※「登録メールアドレス」は「コントロールパネル」より、いつでも変更可能です。
関連FAQ:登録メールアドレスの変更方法


ご注意下さい
「登録メールアドレス」を、
 『 ABLENETで 「契約中のドメイン名」 を使用して、「登録 (作成)」 したメールアドレスのこと』
のことを指していると思われるお客様もいらっしゃいますが、

「登録メールアドレス」はABLENET の
コントロールパネルで作成したメールアドレスのことを指してはおりません

のでよろしくお願い致します。

また、契約中のドメイン名を使用して作成したメールアドレスは「ABLENET の登録メールアドレス」には
設定できませんので併せてご了承お願い致します。(詳細は下記FAQをご参照下さい。)

関連FAQ:登録メールアドレスに利用中のドメインを使えますか?

ページTOP

  

ABLENETのVPS|WindowsServerも試用可能なスケーラブルVPS

  • FAQトップ
  • お申し込み時FAQ
  •  サービス関連FAQ
  • ドメイン関連FAQ
  • 移管・移転関連FAQ
  • お支払・契約関連FAQ
  • ウェブ・メール関連FAQ

新規お申し込みはコチラから お見積り お申し込み

  • お申し込み〜ご利用までの流れ
  • 旧サーバーからの移転について
  • リンク集
  • 導入実績
  • 独自ドメインサービス
  • Ablenet レンタルサーバー用語集
Ablenetサービスプラン

エイブルネットのレンタルサーバー 用途によってお選び頂ける4つの共用ホスティングプランと2つのCPU占有プランをご用意。 強力なバックボーンで、データー転送量無制限


12th Anniversary お蔭様で2016年、当社は設立18周年!
これからもABLENETレンタルサーバーは皆様の信頼にお応えし続けます!