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サービス関連のよくある質問(詳細)です。

お申込み時

Q
サポートはどのようになっていますか?
A
メールでの無料サポートを行っており、営業時間内(平日9:00〜17:45分)であれば可能な限り
迅速にお答えしております。
(日本語のみ対応です。また、お電話でのサポートは行っておりませんのでご了承下さいませ。)

(※)弊社休業日をはさみますと回答が翌営業日となりますのでご了承願います。
  尚、サーバーは365日間24時間体制で安定動作を監視しております。

また、お客様からのご質問やご依頼は弊社で可能な限りサポートさせて頂きますが、
「ホームページの作成方法」等、基礎的な内容についてはサポートの対象外となりますので
お客様ご自身でインターネットや書籍等でお調べいただきますようお願い致します。

 サポートページ総合案内 /  ホームページ公開までの流れ /  レンタルサーバー用語集

尚、ABLENETのレンタルサーバーをご利用にあたり上記でご紹介しております「レンタルサーバー用語集」や、
「ホームページ公開(アップロード)までの流れ」以外にもメールの作成や設定方法、各種アプリケーションの
インストールから設定方法など、画像入りのサポートページもをご用意しております。是非ご参照下さい。

[ 弊社サービスをご利用中のお客様へ ]

ご質問・ご依頼の際は、
 1. コントロールパネルの「サポートへ質問フォーム」
 2. 或いは「お申込み時に弊社へ登録頂いた「登録メールアドレス
よりご連絡ください。

それ以外の場合は、内容 (特に契約情報やパスワードなど)によってセキュリティ上、
サポートからの回答が制限されたり、受付けが出来ない場合がございますので
ご注意・ご了承お願い致します。

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